設計、素材へのこだわり
純正対比10%~15%のバネレートアップに乗り心地最優先の仕様で設計した車種別専用のスプリング。
鋼材もSAE9254/SWOSC-B(冷間材)、SUP9(熱間材)を形状や荷重に合わせて選択採用しています。
成形後は低温焼きなまし処理を行い引張り強度を上げた強靭なバネへと変化させます。
品質へのこだわり
成型後に限界以上の荷重を加えることで、使用中のへたりを防止するセッチング工程。
この工程は長期に於いて安心して製品を使用して頂く為の技術です。
また「UC-02」は3年または走行距離5万㎞到達までの品質保証に対応しています。
塗装へのこだわり
粉体塗装はエポキシ・ポリエステル塗料を使用し、耐候性や耐食性に最も優れたブラックコートを採用。
徹底した温度管理と処理により衝撃に強く、塗装も剥がれにくいのが特徴です。
日本車のセダン、ミニバンから軽自動車までの車種設定、そして品質以外の部分で徹底した無駄の削減を行う事により、お求めやすい価格設定を実現致しました。
※カタログに記載のダウン値及びアップ値は目標値です。車両誤差や製品公差等により前後する旨、ご了承ください。また、UC-02は直接ユーザー様への販売は致しておりません。サスペンションプラス取扱店にてご購入及び装着をお願いします。